アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

お誕生日おめでとう!!!にはまだ早い

アンパンマンは君さ~♪ということで今日、一日早く誕生日を祝ってもらった管理人です!!!でもまだ年はとってませんので(笑)

大晦日が誕生日ってのもなぁ、いいんだか悪いんだか。まぁ誕生日に良いも悪いもないとは思いますが。

誕生日といえば、ここで管理人のアホさ暴露しても仕方ないんですが、2月29日の人は4年に一回しか誕生日がないので年はとらないものだと思ってました。んなことなかろうに。

いよいよ明日で2007年も終わりです。今年の漢字は『偽』でしたが、来年の漢字はもっと明るい『幸』とか『光』とかがいいですね!!それかオリンピックがあるから『輪』とか。

来年がどんな年になるのか楽しみで仕方ありません!!!

あ、でも来年は私受験生だ………