アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

いろいろあって誕生日を一日繰り上げることになりました

風邪で長い間臥せってました、管理人です。

熱はないんだけどね、咽が痛くてたまんねぇの。鼻がつまって息苦しいの。誰か助けて!!

えーと、タイトルの意味なんですがそのままです。誕生日を一日繰り上げて祝うことになりました。

理由はバイトに備えて寝る為。16時間も働きっぱなしだったら前日に寝溜めするしかかないかなぁと思いまして……

大晦日に誕生日祝うのもその前日に誕生日祝うのも変わんねぇとは思うんですが。

明日いよいよBLEACHの映画見に行ってきます!!!

ヒツの活躍をこの目にしかと焼き付けてやる……!!!