アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

はしゃいじゃってもいいですか?

ありがとう!!!!!

と思わず叫びそうになったのは今朝の事。場所はコンビニ、相手はもちろん少年ジャンプ、いやGOD久保帯人先生様です(どんだけ敬ってんの?)

ヒツの過去来た―――――――!!!!!!!!

楽しみしてたんだ、そらもうめがっさ楽しみにしてたんだ!

雛も出てるし!!乱菊さんも出てるし!!っていうかヒツが死神になったのは乱菊さんが関係してたのね。すっごく以外。ヒツに向かって「ぼうや」呼ばわりする乱菊さんですが、まさか「隊長」と呼ぶ日が来るとは思ってなかったでしょうね(笑)

流魂街に住んでた頃のヒツは周りから白い目で見られていたようで、この辺は同人サイト様でも見かける設定だったので「やっぱそうなのか」とも思ったんですがね。

やっぱこの辺のヒツの気持ち考えると辛いよな……本人はどうも思ってないんだろうけど、でもやっぱ辛いと思う。他人どころか私なんかがヒツの気持ち語ってどうするって話なんですけど。

やっぱ最高だ、BLEACH

ついでに銀魂ですが、ヅラの壊れっぷりが著しいと感じる今日この頃。

なんかカッコいいこと言ってても「でもヅラなんだよね」で流されてしまいそうな雰囲気さえ醸し出してますが、そんなことはお構いなしにいつの間にかムショのトップに。

お向かいの末吉はヅラの行動によって脱獄をするのではなく更生の道を選ぶわけですが、肝心のヅラは口からドリル生やしたエリザベス使って脱獄計画。

しかし、同じ様なことを考えている輩の視線によって動きを封じられ結局脱獄できず……穴ぼこだらけになった獄門島は案外簡単に堕ちそうな気がします。

今日の感想

ヒツの死覇装以外の和服姿に感涙。

銀魂シーズン其の弐07の表紙はトシと高杉って事に驚き。