アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最近の面白いことについて本気出して考えてみた

考えた結果、特に面白いことはなく毎日が過ぎていくことが判明。

歌の練習が始まった今週は何事も無く平和に過ぎていきましたとさ、めでたしめでたし。

………じゃなくて

なんだろ、眠気が襲ってくるのはいつもの事なんだけど、ホントに面白いことって言うか「こんなことあったんだよ」って話したいことがあんま無い。

しいて言えば声ちぇきの結果は滝沢沙織だったってことかな?昨日はそれで盛り上がったけど一日たてばどうでもよくなってくる。

時間って怖いよね………

あ、テンション上がることがあった。

来週の銀魂はとうとうミツバ編です!この話が一番好きです。

普段は馬鹿やってる真選組の過去とか、ミツバさんの想いとトシの想いと沖田の想い……切ないっす。

も一つは徹平クン主演で金曜エンターテイメントでドラマやるそうです。盲目のテノール歌手という難しい役だったそうですが、これまた気になります。

とにかく、来週が楽しみです。早く来週になりやがれ~~