アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

魔の季節がやってくると共に幸福もすぐそばで足音立てて近付いてくる

パソコン解き~ん!!

実際はテスト関係なくやってましたけどね?これからは堂々とパソコン出来る!!!

テストの事なんか忘れてやる!今日は思いっきり夜更かししてやるんだ!!

今週ははしゃぎたくなるような事がいっぱいあってですね、テンションおかしいですよ。

先週に引き続き今週もジャンプ買っちゃたし、兄様はもうカッコよすの一言だし(?)、ドライバーの話(銀魂)は面白かったし、BLEACHの31巻も買っちゃったし。

まあ、何より

兄鰤の映画特別版のOPとEDにやられたってのもあるんですが

あれはよかったすね~(*^人^*)

でもでも

もうすぐいやな季節がやってきます。

………合唱コンクール(仮名)という名の悪魔の祭宴が…………

合唱祭なんてクソ食らえです。

でも今年は文化委員じゃないんでかなり楽できそうです。

去年は散々だったからなぁ…(遠い目)