アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

完全ふっか~つ!!!

テンション戻った―――!!!

ってことでジャンプ感想(どんな?)

BLEACH

300回じゃなかったですね、間違えました。

さて、記念すべき巻頭カラーのBLEACHですが、今回の表紙……微妙…

いや、ヒツが出てるってのは良いんですよ?思わず買っちまいましたから。

でも顔が半分途切れてる……一護や草冠はちゃんと描かれてるのにヒツだけ半分……かなり大きく書かれてるだけにショック

本編の方は、もう白哉兄様大活躍っすね!

ルキアを人質にとられても慌てず六杖光牢をルキアにかける!

花太郎が斬られても気にしない!!

そして出た!!卍解!!!

十刃のクセに名前を明かしてわずか3、4週で消えた7番さん……名前は忘れちゃった。

っていうか、花太郎は大丈夫なんでしょうか?結構ざっくりいってましたけど?

次回はマユリ様大活躍………らしい。

銀魂

まだ続くの!?と思ったゲーマー星人を探してネットゲーム放浪編(長!!)

ついにトシや沖田さんもドライバー化しちゃいましたね。

銀さんも言ってるようにこんなくだらないことに4週使っちゃう気ですよ。どうやって収拾つける気でしょうか?

エムの正体はマダオでしたか……

確かにね、もう駄目人生の極みまでいってるマダオはこういうゲームなんかじゃ伝説の勇者になってもおかしくないよね。

そろそろパソコン自重しないとね、ちゃんと勉強しないと。