アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

明日試合ッス。とりあえずがんばっていきまっしょい

友のホームページで名指しされてしまったので、答えなきゃいけないかなぁと。

はあぁ、面倒クセー

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもok」です

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールを必ず転載しておいてください。

   

1.最近ショックだったこと。

風呂で死にそうになったこと……

2.最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強なんて始めたいって思ったことありません。

あ、でも最近は本格的に歴史勉強したいなっと

3.今年を表す感じを一つ!

漢字じゃなくて感じ?

なんだろなー、ハイテンション?

4.何歳ですか?

結婚出来る年です(笑)

5.好きな色は?

青っぽい色、特に水色

6.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)

ハンドパワー(笑)

7.好きな芸人は?

最近テレビを見ないので(パソばっかりやってます)、どんな芸人がいるのかわかんなくなってきた……

ブラマヨチュートリアルは前から結構好きです

8.身長は何cmですか?

164cm

でも家の中で一番ちっちゃい

9.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

小池徹平!!!!

サイン欲しー!!! 

10.今、食べたいものは何ですか?

ケーキ

11.寝る前に必ずする事は?

メガネを外す

12.鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。

私にそんなギャグセンスはありません。

しいて言うなら高校卒業したい

13.子供の頃は?

今では信じられないくらいの超内気っ仔

男の子にからかわれてないてるようなか弱い女の子でした(過去形)

14.何フェチですか?

声フェチ

一回山口勝平の声で口説かれてみたい

15.一番最近送ったメールの内容は?

小説なんで書くと長くなりますけど良いですか?

16.明日何する?

剣道の試合

17.携帯の機種は?

W44K?

18.次の休日の予定は?

京都に行く

19.好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?

多分好きのすの字も言えずに世間話してそう

20.1000万円渡されたら何をしますか?

貯金

21.ひとり言、言っていますか?

最近多くなった気が……

22.束縛する?

誰を?

23.べジータか悟空か。

詳しくないんで

24.ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?

25.携帯の待ち受けは何ですか?

ニートースト

26.最近ハマってる歌手は?

アリプロ

27.次にまわす5人。

考えてなかった……

28.初めて買ったCDは?

修二と彰青春アミーゴ」とWaTの「僕のキモチ」

29.最近買った物は?

月間少年マガジン

30.貪欲に集めているものは??

名探偵コナン

31.今一番行ってみたい所!

イギリス

32.左を見ろ!→

ディズニーランドのお土産の缶々が

33.昨日の夕飯、何?

餃子。

私は餃子だったら軽く一人半前くらいは平らげます

34.最近のおかしい寝言…

寝てるので分かりません

35.今右を見て一番最初に目に入るものは?

パソコンのプラグ

 

36.ホラーは好き?嫌い?

結構好きだけど呪怨は無理、見れない

37.今一番叫びたいことは?

お腹空いたぁぁッッ!!!

38.彼氏(彼女)は、年下派?年上派?はたまた同い年派??

年上は気ィ遣いそうなんで……

39.この夏休みでやり残したことはある?あったらそれは何?

花火見れなかったなぁ

40.「S」ですか?「M」ですか?

ノーマルだからNです。Sなんかじゃありません。

決してドSなんかじゃありません

41.あなたの1番ドアホな体験を教えてください。

だからーー

風呂で死に掛けた……

42.1番自信があるパーツは?

ねぇよ、んなもん

43.今夜はどんな夢がみたいですか?

ハリーポッターとシーラ」の続きが読みたい

44.あなたを動物に例えると?

猫?犬

45.自分の前世ってなんだと思いますか?

暗殺者らしいです

46.あなたにとってインターネットとはどんな存在ですか?

依存してます、麻薬みたいな存在です

47.彼氏(彼女)を選ぶとしたら、1番重要にするのは何処ですか?

顔(オイ)

48.あなたは今幸せですか?それともしわ寄せですか?

ハイテンションです

49.σ( ̄。 ̄) オイラはB型なんですが、貴方なら何型になりたい?

その前に私の血液型を教えて欲しいです

50.生まれかわるとしたら何になりたい?

紙コップ

51.生きてる??

生きてなきゃ答えれないかんね

52.マヨネーズ派かケチャップ派か?

どっちも嫌い

ってか長ぇよ!!!

もう回してくんじゃねぇよ