アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

昨日の失敗は今日の教訓になる。要は風呂ン中で寝ちゃ駄目だって話です

ホントに死に掛けました。マジで。

死ぬっつーか驚いて声も出なかったって言った方が正しいですかね。

そういや、晩飯食ってるときに父親

東京弁を使うな、耳障りが悪い」

……いや、日本語おかしいから。何、耳障りが悪いって?そんなに鬱陶しいってこと?

てか、アンタに関係ねーでしょうが!私が大阪弁使おうと東京弁使おうと!冗談で使ってるだけなんだから別に良いじゃん!

大体大阪弁なんてなぁ、使うのは簡単かもしんないけど書くのは難しいんだぞ!!書いてるうちに「私いっつもこんな感じで喋ってるっけ?」見たいな感じになって最終的にはグダグダになんねんぞ!分かってんのかそこんとこぉ!!!

何が言いたかったんでしょうか?

とりあえず私の好きにさせてください、親父殿。