アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

てめぇ返せよーそれ俺の漫画だぞー

ってな状況ですね、今。

妹が私のジャンプを返してくれません。まだ全部読んでないのに!!

今日はまたもや朝からやる気を削がれました。

通学途中で会った友にジャンプのネタバレされそうになりました。まだジャンプ立ち読んでない私にしきりにBLEACHの展開を話そうとする友・U(仮名)。お前なんか花粉症になってお目々が真っ赤になっちまえば良いんだ。

で、肝心のBLEACHですが、

ヒツ出てこねー!!!

でも、

兄様カッコよすーーー

から許す(*^_^*)

つか、

マユリ様更にグロテスクな顔立ちになられて……

今後が気になるなぁ

そういえば、今度の映画の草冠って人の声、やっぱ石田彰さんでしたね。ヅラですよヅラ(笑)