アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最近ほんとに狂ってきてる。親にまで変な目で見られるんだから間違いない

近頃テンションハイマックスの管理人です。

家ン中で、携帯に入れた曲を思いっきり熱唱してます。

狂ってません、断じて狂ってません。テンション高いだけです。

久しぶりに友のHPに行ったらまたもや強制バトンが。

仕方がねぇから答えてやるぜ!!

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

名前

HNは黒崎羽鳥

本名は教えれません。

ニックネーム

いっぱいあるけど一番気に入ってるのはアンジェラ

住所

大阪の東の方

電話、携帯

auW44K?

Eメール

この前メルアド変えました

血液型

不明です。怪我したらひとたまりもありません(^_^;)

誕生日

大晦日です、12月31日です

星座

山羊座ッス。メェ~~

趣味

読書、絵を描くこと、ヘボい文章を書くこと、後最近は音楽聞くこと

特技

一輪車!!でも最近やってない…

性格

よくわからないと言われました。自分でもよくわかりません。

目標

次のクラブの試合で勝てたらいいのになぁ

得意なスポーツ

スポーツは嫌いだ(>_<)

苦手なスポーツ

全部。特に球技系

得意な教科

国語♪これだけしか取り得無い(ーー;)

苦手な教科

数学とか英語とか。cosineとかtangentとか意味わかめ―――

空を飛べたら?

……さぁ?

透明人間になれたら?

私の中の死んだらいいのにランキング上位三位のやつらに嫌がらせしてやる

お金持ちになれたら?

小池君の写真集と佐藤君の写真集欲しいなぁ、あとプレステ2も欲しいしなぁ

アイドルになれたら?

なれるわけないじゃーん

5年前に戻れたら?

5年前って私幾つ?小6?

もう一回修学旅行行けるじゃん!!

動物

何これ?好きな動物ってこと?断然猫っすよ!

ちなみにリスザルを飼ってみたい。

水色とか青系の色が好きです。

食べ物

最近テンション高いせいか、すぐにお腹空く。その結果何食べても美味しい

自慢!

コナンの表紙とか扉絵見ただけで巻数と事件名が答えられる!!

(自慢じゃないよ、それ)

将来の夢

お菓子職人、漫画家、小説家を経て、今は声優になりたいと考えています

今一番したいこと

死ぬほどケーキを食いたい

好きな人は?

クラブに可愛い子がいるんだけど、これって好きの内に入るのか?

デートしたことは?

男子と二人っきりで遊んだことは何度もあります。

告白した事ある?

理想が高すぎるので、お眼鏡にかなう人はこれまでいなかった。

告白された事は?

小2の頃、算数のテスト中、人伝でというかなり特殊な状況下でした。テスト中だから皆静かだし、てかテスト中に出歩くな!!

隠し事してる?

してますよ~~(^_^)v

お化けはいる?

いないって言い張ってるやつほど実はいるって思ってるんだよね。

おしゃれ好き?

そんなにですね

カラオケ好き?

最近好きになりました。誰か私をカラオケに連れてって!!!

さみしがりや?

ウサギは寂しいと死ぬらしいですね。

誰に回す??

もう面倒くさいので見た人適当に持ってって

長いよ、これ………

流石にテンション高い私といえども疲れました。