アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あれ?最近テンションの話しかしてなくない?

BLEACHのカレンダー最高!!!!!!!

もう今日コレしか頭に残ってない、学校で何があったかなんて頭からすっぽり消えちまったよ。

昼休みにお菓子パーティーしたこととか、クラブ内でお菓子配ったりたかったりしたことしか覚えてないよ(お菓子ばっかかよ)

クラブ終わった後ソッコーでアニメイトに直行。

ホントはコミック版の2100円のやつが欲しかったんだけど、見本見た瞬間違うやつにしました。

ちなみに買ったのは↓

071031_2029~01.jpg

ヒツがエロい

ヒツだけじゃない、ウルキオラもルキアもグリムジョー恋次もなんかエロい。グリムジョーなんかお前誰やねんって話やし。

正直一護が全然目立ってなかったけど、表紙なんだから別にいーよな(オイ)

来年になったら毎日エロい皆さんを視姦してしまいそうです。

つかエロいエロい言ってたら変態だよね、完璧に。

「土方さん、TRICK OR TREAT」

「あぁ?」

「知らねぇんですかィ?これを言われたら大人しくお菓子を差し出すか、俺の言うこと何でも聞かなきゃいけねぇんですぜィ」

「いや違うだろ。…しゃーねーな、それで勘弁しろ」

「………飴ですかィ?」

「生憎それしか持ってねぇからな。悪戯はなしな」

「すいません土方さん、まさか本当にくれるとは思ってなかったんで、もう悪戯しちまいました」

「ってそれじゃTRICK OR TREAT関係ねぇじゃねぇかアァ!!」

今日のクラブ内での出来事です。沖田=私でトシ=後輩(男子)

最低な先輩です。ちなみに悪戯はしてませんよ?