アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

気分は超絶好調!!!

テンション上がりまくりの管理人です。

髪の毛切って、電王見て、はっきり言ってウザいです。

というわけで、不定期BLEACHの感想行きま~す!

今回は特別に銀魂も。

BLEACH

来た来た来た来た、更木剣八―――!!!!!剣八ですよ、更木のけんぱっつあん来ましたよ、KENPATIですよ!!!(ね、ウザいでしょ?)

死神来た――――!!!ですね!あれ絶対ルキアのとこには兄様来ますよ、シスコンだもん。っていうかルキア生きてたんだ、良かった。

ていうかね、私が気になんのはそこじゃないわけ、そこじゃなくって、

ヒツは出てくるよね?

出てこなかったら殺すよ、作者(オイイイィィ!!)。ジャンプその場で破り捨てるよ?

それか剣八単身乗り込んできたとか、十一番隊だけやってきましたーみたいなノリだったら訴えるよ、真剣に。

とりあえず、来週のジャンプ楽しみです。映画情報もあるみたいだし。

銀魂

なんか久しぶりに近藤さんとトシが出てきたような気がする。

ていうか、マダオはかっぱ巻きしか作れないって言うけれど、かっぱ巻きのほうがよっぽど作るの難しいと思います。

だってあれ巻くんだよ。まきすとか使わなきゃいけないんだよ?

そして銀さんのありえないマジック発動。

あれ何?どっからガラスの器出してきたの?つーかやけにおいしそうとか思っちゃったけどいいかな?

お妙さんのは……もう触れないことにしとこうかな。

ウケたのは縁側のカレー。普通のカレーと変わらねーよ!

あと三代目海老蔵。どっから仕入れてきたの、それ?

いずれにせよ、真選組に対する嫌がらせなのは間違いないと思います。

今週の感想まとめ

BLEACHはノイトラが鬼畜だった。

銀魂はたまはボケキャラ要員に定着した。

明日スポーツ大会だーーー