アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

テンションの上がり下がりの落差がとんでもなく激しい奴っているよね

学校説明会はタルかったですが、一年生+二年生(私のみ)合計九人のトランプ大会は面白かったです。

つか私、一年生に遊んでもらってる感が否めないんですが、どうでしょう?(実際そうではなかろうか?)

そういえば、先日私初めて学校の図書館を利用しました(初めてかよ!というツッコミが聞こえてきそうです)。てっきり二週間借りれるものだと思い、三冊借りたら一週間しか借りられなかったという失態を犯してしまったことは胸に仕舞っておいて。

借りてしまった本が司馬遼太郎京極夏彦とかです。私の趣味が丸わかりです。

司馬遼太郎に至っては題名に惹かれて手にとってしまいました。

新選組血風録』……

あ、脳内腐ってるかもしれない。ちなみに2日で読み切りました。

後『暗行御史霊遊記』と『巷説百物語』残ってるから読まなきゃいけません。面白そうだしね。