アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

祭りに来る大人たちは、過ぎ去った日々を思い出したい過去の子供

今日と明日は地元で祭りがあります。

明日は学校なので参加できません……ああ、小学生や中学生が羨ましい、奴らは明日も休みだからなぁ……

それはそうと、去年までは全然気にしなかったのに、今年はどうしても目がいってしまう出店がありました。

これです↓

071014_1536~01.jpg

何故か分かる人もいるでしょうが(笑)、なんか目に入ってきちゃうんです。終いには友に「買ったら?」と言われてしまう羽目に(-_-;)

今日はジャガバター、クレープ、フライドポテト、どんぐり飴など結構いろんなものを買いました。

一緒に来た友は、結構物珍しそうにしてたので、秘境も侮れないことを見せ付けられて良かったです(笑)

明日もいきてぇなぁ