アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

『友達のHP見たらバトンやってて面白ぇーとか思って見てみたら見た奴は必ずやれだって、しょうがねぇから答えてやるかー』のバトン

友達のHPから見っけてきたバトン

面白そうなんで答えてみやした。

□ルール□

1.質問の最後に、自分の自分の考えた質問をたす(自分も回答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す

7人もHPやってる友達知らねぇよ

2.お名前は?

黒崎羽鳥

3.ご職業は?

花盛りの女子高生(笑) 

4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

笑顔が癒し系なんだけどいざというときにはカッコ良さが光るヒト♪

(そんなヒトが私に振り向いてくれないことは分かっていますよ、ええ)

5.特技は?

一輪車

小6のとき一輪車クラブの部長でした。

6.資格何か持ってますか?

剣道初段、漢検5級のみ

7.悩みが何かありますか?

私、いつからこんな変な子になっちゃったんだろう?

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

自己紹介に書いてあるとおりです

9.今、広い意味で恋してますか?

広すぎる意味でしています♥

10.擬人化に萌えられますか?

モノによります

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

え、ここで指名すんの?だからいねぇって

12.原作・学園パラレルで、かいてみたい、もしくわ見てみたい!

書いてみたくはあるけど俺ッちにそんな文才はありません!

見てみたいなんて今更すぎて……

    

13.いつのまにか呟いている口癖は?

疲れた……

暑い……(夏)

寒い……(冬)

14.最近ツボったセリフは?

欲しいもの?愛かな

カッコよす――――――――!!!!!

15.今欲しい物は?

愛?(誰か薬をお願いします)

16.今の生きがいは?

漫画、本 

17.今マイブームな食べ物は?

林檎、葡萄、菓子全般

あと食べ物じゃないけどマウントレーニアのカフェラテ

18.お勧めな漫画は?

名探偵コナンBLEACH、スパイラル、最近だったら銀魂

少年漫画ばっかだな   

19.最近聴いている音楽は?

アリプロ

戦争と平和』とか『地獄の季節』がおススメ

20.近況を教えてください

父がでかいサツマイモを手に帰宅 

21.最近気になったものは?

気になったもの……?なんだろう?

22.お金と愛、どっちを取りますか?

実際目の前に突きつけられてみないとわかんない

23.今の気分はどうですか?

腹減った

24.何か叫んでください

卍解!!!(笑)

25.自分の一番好きな曲って何て言う人の何と言う曲ですか?

倉木麻衣の「Time after time~花舞う街で~」

 

26.どんなファッションが好きですか?

なんだろな?

27.二次創作してみたい版権てありますか?

BLEACH

てかもう何個か書いてるし

28.初めて買ったCDは?

修二と彰青春アミーゴ」&WaT「僕のキモチ」二枚一緒に買いました

29.好きな天気は何ですか?

入道雲の中を走る雷を初めて見たときは興奮しました

30.枕元から一番近くにあるものは?

スヌーピーのぬいぐるみ

引退パーティーのときに先輩がUFOキャッチャーで取ってくれたものです

31.自分の買った本の中で一番高価な物はなんですか?

ハリーポッターの5巻目じゃなかろうか?

 

32.会ってみたいキャラや人物は誰ですか?

キャラだったらもち日番谷さん!!あとコナン君とかキッドとか

人物だったら小池徹平君と佐藤健君!

33.嫌いな人(のタイプ)やもの・事を教えてください

基本的に苦手なタイプはいるけれど嫌いになったりはしません

でも我が侭な奴は見てて腹立ちます

34.友達になりたいキャラは?

雛森とか織姫とか蘭ちゃんとか……

35.今不安な事は?

テストの点悪かったらどーしよー(棒読み) 

36.100万円拾ったらどうする?

貰う、そして貯金する

37.今あなたの財布に入っている金額わ??

1000円札と小銭がいくつか

38.あなたゎ今、クラスの男子・女子で消えてほしい囚ゎいますか??

クラスにゃいない

39.あなたと好きな人の出会いゎ??

初恋がまだなんだよね……

40.今はまってることゎ??

BLEACH?(聞くな)

あ、違った電王!!

41.何でも出来るとしたら何がしたい?

魔法使いになりたい!!(ハイ、痛い仔ー)

42.今の総コメント数はいくつですカ?

さぁ?

43.明日がなくなるとしたら今何をする??

貯金をつぎ込んで欲しかった本を一気に買って一気に読む

おつかれっしたぁ―――!!

よかったら拾ってね