アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

テストという名の重責から解放されたかと思えば呼び出し説教。やってられっか

前期期末テスト終わりました――――!!!

これで明日から秋休みっス、思いっきり羽目外したいと思います(^_^)v

ブログもどんどん更新していけたら良いのになぁ……

テスト最終日の今日は「家庭科」と「ライティング」。

ライティングなんて適当に英語書いときゃ何とかなるだろう、とか思って全然勉強しないでいたら、

全然何ともなりませんでした(汗)

なんかもう終わったな、朝コンビニで『銀魂』の20巻と『BLEACH』の30巻立ち読んでないでまともに文法覚えりゃよかった……と思うも後の祭り、適当に英単語並べて適当に空欄埋めました。あれだ、英語なんて実践英語と教科書英語は違うんだよ。

一方の家庭科は難しいとの噂だったので必死にプリント見直したおかげかは分かりませんが、少なくともライティングよりは答えられました。

今回は無欠でいけるかと思ってたんだけどなぁ、やっぱなめて掛かるとこうなるのか。

そういや全然関係ないけど今回の『BLEACH』の表紙は海燕様です。私が「様」つけて呼ぶ数少ないキャラです。

「マユリ様」、「藍染様」、そして「海燕様」。

何故なのか自分でもよく分かりません……