アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

嬉しいことが半分と、感動したことが半分と

今日は他校で練習試合があったんですが、

なんと管理人、

初めて試合で勝っちゃいましたv

初めて試合で勝ったのがそんなに嬉しいのかって?嬉しいに決まってるじゃないですか(*^_^*)

高校から剣道始めて早一年とちょっと、今まで頑張って練習してきた甲斐がありました。

練習試合の後、後輩たちとカラオケに行ったんですが、後輩たちの歌の上手いこと!!

なんかその子たちの後に歌うのが恥ずかしくなって来ちゃいましたよ……

しかも「あゝ無情」のサビの部分の映像が変なんだ、思わず笑ってしまったんだ。

一体編集した人は何を思ってこんな映像を選んだんだろうか、疑問に思ってしまいました。