アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

電王バトン♪

友達が見つけてきたこのバトン、面白いので一緒にやってみました。

1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

黒崎羽鳥タロス……語呂悪い、ハトタロスで!!(間抜けっぽい?)

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!

すげーじゃん!!

3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw

いつでも金欠高校生にそんなものが買えるとでも!?

4.あなたが電王になったら何色がいい?(新しい色でも可)

ウラが好きだから、じゃなくて青が好きだから青色で!

5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

ウラタロス―――!!!

6.一番気に入ってるキメ台詞は?

僕に釣られてみる?」射殺されそう……(あ、ジャンルが違う(^_^;)

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

そうですが何か―――――!?

8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。

関俊彦さん⇒モモタロス

遊佐浩二さん⇒ウラタロス

鈴村健一さん⇒リュウタロス

キンタロスが誰なのかいまいちわかんないス

9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

誰だろう?子供っぽいリュウか単純なモモか……やっぱモモかな?

10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

兄にデネブ(いろいろと面倒見てくれそう)、姉ならハナちゃん(実は優しいところが好き)

11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

弟なら良太郎!!絶対良太郎!!

妹は実際にいるから別に……

12.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?

デンライナーの乗客になって良太郎と愉快な仲間たちの騒動を傍観したい。

13.お気に入りのシーンは?

ぶっちゃけ戦ってるところは全部好き♪

14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

良太郎とハナちゃん

15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。

って言うかその時間帯は爆睡中だからね(起きろよ)

16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。

4人かぁ……勝手に拾って言ってくださいって言ったら駄目?