アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

アドリブって面白いんだけどオチがスベったらかなり厳しいよね

昨日と今日で文化祭でした。

うちの劇はお客さんもそこそこ入り、いいところで笑ってくれたりしてくれたのでまあ良かったなと。

やっぱり役者の方が面白そうだなと思ったのはココだけの話。

文化祭は楽しかった、楽しかったんだけど、今の私にとっちゃどうでもいいです(え)

なぜなら

BLEACHの前売り券の事で頭がいっぱいだから

ちなみに私の頭の中では文化祭(やその他諸々)<<<<<<<BLEACH(90%日番谷ですから!!!

文化祭終わったらソッコーで映画館に買いに行きましたよ、ホントに。

っていうか、ココ1週間それしか頭になかった気がする……

で、前売り買って、ヒツの全身画のボイスポスターをGET!!

なんかもったいなくてまだ開封してません(^_^;)