アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

わお……

眠いぜ…現在進行形で……

―――

昨日のスパコミ、行って来ました。

炎天下の中並んでると、腕がじりじりと焼かれてる気分になりました。

人も多かったので、軽く酔いそうになりました。

目当てのもの買えたからいいですけど。

それよりも今日のジャンプの表紙を見て衝撃!!

ヒツが~~、卍解ヒツがいるよ~~(・Д・;)

映画の内容まんまの表紙だったので思わず購入(-_-;)

中には詳しい情報もあったぜ!!

BLEACHの本編は意外や意外、可愛いあの子の正体は!?みたいな展開でした。来週が気になります。

でもそれ以上気になるのはグリムジョーがどこに消えたのか、ということなんですが。