アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

しんどいよ~~

昨日から学校が始まりました。そしていきなりテストがありました。

地蔵盆も終わってないのに……

もうすぐ文化祭なので、そろそろクラスも本格的に活動始めました。

うちのクラスは前にも言ったかどうだか忘れましたが、『浦島太郎』をやることになり、キャストも裏方も全部決まったんですが、正直希望のやつになれなかったら、今年もクラス活動放棄して部活に逃げようかと思ってました。ちゃんと希望は通りましたけどね、ナレーター。

今日も地蔵盆です。お賽銭持ってたら高校生の私でもお菓子とか花火とかくれるでしょうか?でもその前に、小学生に混じってなにやってんだ、と思われるでしょうね……