アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

お盆だ、休みだ!

明日からクラブが5連休でかなり舞い上がってます。

これでしばらく遅寝遅起が出来る!!!

宿題についてはあえて触れません……

しかしこうやって1日を振り返ってみても、昨日と大した違いがないことが、軽くショックです。もちろん細かいところが全然違うんですが、大まかな流れとしては

起きる⇒クラブ⇒帰宅⇒パソコン⇒寝る

の繰り返しです。

この中に勉強する時間がないのはどうかとも思いますが(え、思ってはいますとも!!)このままだとこの生活の流れは多分変わらないと思います。

と、いうわけでバイトを探してるのですが、家の近くだとなかなかないんです。なにしろ田舎なもんですから。

学校の近くは……先生に見つかるかな、やっぱ。

黒崎羽鳥、只今職探し中。