アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ドナルドと写真撮れたから、今回の旅行で心のモヤモヤは全て晴れた……と思う

夢の国、ディズニーリゾートから帰って来ました。

ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラー……(全部絶叫系)ああ、遠かりし輝かしき日々……

ミッキーやミニーやドナルドとかとも写真撮って握手して思わず抱き付いて……本当に夢のように楽しい3日間でした。

その夢のような3日間の最終日、つまり昨日は刻一刻と迫る覚醒の時間を気にしつつも、遊び残しが無い様に十分楽しんできました。

飛行機が大阪に着いた時は修学旅行のときよりも哀しかったなぁ……

夢から醒めたら、俺、生きていけねぇかも……と弱気になっていた私ですが、空港で読んだジャンプでそんなものどっかに行ってしまいました。

「劇場版BLEACH第二弾 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」

キャッチコピー「日番谷冬獅郎を処刑せよ。」

?(゜Д゜;) 

家に帰って早速ネットで調べてみると、もう公式サイトが出来上がっていて、ストーリー説明もちゃんと用意されていました。

どうやら話を読む限り、ひっつーがメインというか主人公、いやでも主人公は一護だから………

?ヒロイン!!?

本編のルキア救出編では全く絡みが無かった為、闘わず仕舞いだった一護とひっつーがこの映画で刃を交えるってところからしてもう見逃せないし、何より久保帯人先生が最初っから監修してるんだから絶対良いに決まってる!!

しかも前売り券買ったら付いてくるおまけが一護とひっつーのミニボイスポスター……

ヤバい、絶対買う(断言)

織姫救出編のルキア恋次みたいなマント着ちゃってさぁ……

ひっつーは私を射殺したいのかキュン死させたいのか。

劇場公開が12月22日って俺そんなに待てねぇよ……

最早ジャンプでヤツの活躍が期待できない以上、アニメのオリジナル(この前の久保先生原案のヤツは良かった。雛森~~!!)で楽しむしかない世の日番谷ファンにとって、これほどの朗報はないだろうな……

ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見た後はどうやって楽しみを見つけた生きていこうかと思ってましたが、これなら一年中ハイテンションで暮らしていけます。もしかしたら年越してもテンション高いかもしれない……

8月3日に29巻が出るし、?ジャンプ連載のカラー番外編が全部入った「カラブリ+」も発売されるし、もう最高です。

金の心配は………当分関係ねぇ、ってか無視しよう。