アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

初バトン!

Emiさんが紹介していたばとんせんたーで、面白そうだったので拾ってきました。

名探偵コナン』バトン

○○:漫画orアニメ指定

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?

可愛い人はいっぱいいるけど、ここは歩美ちゃんで!!

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

これまた難しいな……じゃあ、妃英理さん!

□癒される、と言われて浮かぶ人は?

厳密には違うかもだけど、中森青子ちゃん。(ちなみにまじっく快斗のキャラクター)

彼女の笑顔はたまらんのです。

□色気、と言われて浮かぶ人は?

色気、色気…

じゃあここは多感なお年頃の男たちを惑わしていたジョディ先生で!

□クール、と言われて浮かぶ人は?

怪盗キッド様です!!

新一はどこか二枚目になりきれていないので。

□男前、と言われて浮かぶ人は?

京極さん。

彼は天然気障です。

□彼女にしたくなる人は?

蘭ちゃん!!!

□彼氏にしたくなる人は?

キッド。絶対キッド。

へーじも面白いからあり。

□ペットにしたくなる人は?

元太。

餌やったら尻尾振って寄ってきそう。

□猫っぽい人は?

和葉。

雰囲気がネコっぽい。

□犬っぽい人は?コナン君。

普段からやってることがイヌそのものです。現場嗅ぎ回ったりとか…

□兎っぽい人は?女性陣みんながうさ耳つけたらすごい事になりそうです。

ここは…意外性で灰原さん!

□優しいで思い浮かぶ人は?

蘭ちゃん。

でもコナンに出てくる人は大概優しい人です。

□俺様街道まっしぐら、な人は?

基本的に新一は俺様街道突っ走ってます。

□恐いものなし、な人は?

園子。

鈴子財閥のお嬢様に怖いものなんて有りません!!

□守っ(助け)てあげたくなる人は?

高木刑事。

職場のアイドルを手に入れてしまったが故に先輩たちからいじられる日々を送る彼に愛の手を!!!

□守ってほしい人は?

佐藤刑事。

強いおねーさんはいつもカッコいいです。

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

光彦は参謀にぴったりだと思います。

□良い相談相手は?

和葉。

園子でもいいけど、ここは同郷の人に。

□大人だなぁ、と思う人は?

赤井秀一

頭の回転の速さに加え、何事にも動じない姿勢はもはや神です。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

頑張って埋めましたよ!!!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

悩みたい人はご自由に持ってって下さい。

疲れた……