アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

頑張ったら小池君の写真集手に入るかな

この前のプレ中間の結果が返ってきました。

数?と数Bは欠点だったけど、とりあえず学年最下位じゃなくてよかったよかった。

いちばんよかった現国はなんとなんと学年9位。

一瞬、我が目を疑いました。

家に帰って親に見せると

「頑張って1位になったら何でも言うこと聞いてやる」

と言われました。

よっしゃー!!やったろやないかと思い、黙々と漢字勉強してます。

これで1位になったら、小池君の写真集2冊とも買ってもらおっかなー。

来週から修学旅行で北海道に行ってきます。

ほっかいどーはでっかいどー!!!

意味解らなくてすいません・・・