アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

運動会じゃない、体育祭だ!!

ぶっちゃけどっちだって構わないんですが、祭って文字が入ってるので体育祭の方が若干響きがいい気がします。

さて、そんなわけで(どんなわけ?)今日は体育祭でした。

今日は曇りって聞いていたのに、実際は鬱陶しいほどいい天気でした。

チクショー、日焼けしちまうぜコノヤロー、と心の中は大荒れでした。

私が出たのは100m走とクラブ対抗リレー、あと全学年大ムカデ競争と大縄跳びでした。

100m走は本気出す前に終了。クラブ対抗リレーは本気で走ったのですが余裕の最下位。(でもこれは袴穿きながら走ってるので仕方ない。なんたって剣道部なんすから)

ということで、全然頑張ってません。

大体体育祭なんてのはその場のノリでやりきったら、大抵上手くいきますよ、絶対。

それよりも文化祭の方が断然楽しいです!!

早く9月にならないか、楽しみです。

・・・運動部らしからぬ発言だな