アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

怠惰な生活

テストが終わって気が抜けてしまい、何もする気がなくなった自分はきっと人生の負け組なんだと強く思う今日この頃。

とりあえず、テストが終わって思ったことは「眠たい」だけです。

明日からは、多分復活できます。

今日はYouTubeで好きな音楽探してたのですが

いつの間にか「鋼の錬金術師」の1話から10話までを真剣に見てしまってました・・・何故?

でもこれ見て思ったのは、「やっぱ朴さんスゲーな」です。

元々好きなんですけど、あーゆーのは朴さんならではだと思います。

ちなみに私が好きな声優さんはコナンで有名な高山みなみさんと、山口勝平さんです。この2人がいなければ、恐らく私は声優になろうとは思っていなかったかもしれません。

とりあえず、明日から頑張れ自分