アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

いろいろあった一週間

最後に姿を現してから一週間経ちましたが、結構いろんなことがありました。

まず、新学期が始まりました。いよいよ私も2年生♪2年生になると教室は3階になるのです。1年生のときは4階だったので結構嬉しいです。

そういえばひとつ大きな買い物をしました。年末にバイトして手に入れた2万5000円を全額使って、ある携帯ゲーム機を買っちゃいました。

その名もP・S・P!!!1万9800円で売っていたので思い切って買っちゃいました。

ついでに一緒に買ったソフトは『BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル3~』です。これ欲しさにPSPを買ったのはここだけの話・・・

買って4日経ちましたが、ストーリーミッションは全クリしたので、後は隠しキャラクターを出して、全員のSPコスチュームを出すだけです。

ちなみにひっつーの卍解とSPコスチュームは手に入れました。やっぱカッコいいですよね、彼。正直彼と雛森以外のキャラを使っていない気がする・・・

そういえばBLEACHのOP・ED変わってましたね。EDのとき普通に聞いてたんですが、画面がある場面にさし変わったとき、

「きゃああああああああ!!!!!!!」

と心の中で大絶叫しました。

だってですよ、日番谷雛森が後ろから抱きついてるんですよ!!?

日雛オンリーの私にとって、これほどうれしいのはありません!!

もう原作の展開じゃあどうなっちゃうのかわかんない二人(というか全体的にどうなるか分からない)ですが、これからもそんな二人を応援し続けたいです!!

でも雛森ってかなりの人にうらまれてますよね、特に日番谷君ファンとかに・・・

いい子なんだけどなぁ、何でだろう・・・