アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

漫画週間

4月3日BLEACH27巻購入

4月5日少年サンデー18号購入

 同日 名探偵コナン57巻購入

一週間で買いすぎだろ、オイ。

そんなツッコミが聞こえてくる今日この頃。

いったい私はどうすればいいんでしょうか?

まあ、そんなことは置いといて(いいのか?)、ついにコナンも57巻突破です。このままだと60巻到達は目に見えてますし、100まで行っちゃうんじゃねーのな勢いです。(いや、それはないかな?)

思い起こせば八年前、当時小学3年生だった私がはじめて買った漫画がほかでもないコナンでした。

巻が進むにつれ、ややこしくなっていく事件や増えていく登場人物、それらの障害(?)を乗り越えてここまでついてきました。

月日は経ち、気づけば4月から高校二年生。出会った頃は八歳も年が違ったのに、今はもう新一や蘭と同じ学年になってしまいました。

時間って恐ろしいね・・・

今はいろんな漫画を愛読してますが、やっぱり私の中での一番の漫画はコナンです。これ以外にありえません!!!

(ちなみに二番目はBLEACHです。前は犬夜叉だったんだけどなー)

コナンを通じて雑学を身につけることが出来たし(それって何かの役に立つんでろうか?)、何より将来の夢を見つけることが出来ました。

名探偵コナン』は二つ有る、私のバイブルです(ちなみにもうひとつはハリーポッターです)。

皆さんもそんな本・漫画がありますか?