アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

地獄からの解放

期末テストという地獄からようやく解放されました。

そして終わりました。

でも大丈夫、成績順なんて人生においてさしたる意味はない・・・と思いたい。

てことで今日は久々に剣道をやりました。やっぱりクラブは楽しいですね。

今日から一週間は試験休みなので、ゆっくり出来そうです。て言っても、テスト期間関係なく私はゆっくりしてますけどね。

15日には終業式、16日は入試と結構バタバタしそうです。今年の新入生の何人が果してうちの剣道部に入ってくれるやら・・・

ま、期待して待つことにします。