アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

どうしよ・・・

昨日は卒業式でした。

道場でお菓子パーティー&先輩からの有難いお言葉を賜りました。

なにはともあれ、全国の卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

で、何がどうしよ、なのかと言うと、テスト期間真っ最中なのになんかだんだんBLEACH一色になってきてる自分に対しての嘆きです。

一昨日は何を思ったか、BOOKOFFに出向いてしまい、19巻と20巻を買ってしまいました、何故?

今持ってるBLEACH関連のものは、コミックス19,20,24とものすごく分厚い公式ファンブックと小説が一冊です。

これでいいのか、と激しく苦悩する一方でどーしても日番谷さんを愛でてしまう自分がいます。

てゆーか、日番谷さんカッコいいですよねぇ・・・。語り始めたら止まらないんですけど、あのちっちゃい癖にクールなところとか、強いところとかあと結構優しいところとか。雛森のことになると冷静でいられないところなんかも結構ツボです。

それに・・・止めとこう、長くなるから止めとこう。この続きは明日にでも書こうかな。

なんかもう書きたいことだけ書いちゃったけど、いいよね?私の日記なんだから。