アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

袖白雪スゲーと思った今日のBLEACH

タイトルの通りです。ルキアカッコいいですね♪

今日は地理と数Aのテストがありました。

地理はマニアック問題が多すぎて意味分かりませんでした。ユーゴスラビアの民族分裂とかエスニッククレンジングって何?

あ、そういえば昨日地理の勉強をしようとノートをパラパラとめくっていると、行外の落書きにこんな一言が。

『抑圧された鬱屈が爆発すると性質の悪い破壊魔になるんだよ』

全く持って意味がわかりません。つーか破壊魔って…。しかも書いたの私か、これ?そう思ってよくよく観察しても私の字。

きっと何者かが私に取り憑いて書かせたに違いない・・・と思いたいです。(そうでも思わなきゃ気味が歩くて仕方ない)

明日は三年生の卒業式なので、試験は中断で一日休みです。ラッキー♪

思いっきり遊ぶぞぉ~!!…勉強は?