アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

期末テストまで後三日!!

どうしよう!!全然勉強してない!!!ま、いっかぁ(え)

どーでもいいですが、今私には夢があります。

それは超巨大チョコレートパフェを食べることです!!

よくテレビとかで、「何の為にそこまで大きいのか」ってなぐらい大きいのではなくて、一人では食べきれるか食べきれないか・・・の瀬戸際ぐらいの大きさで良いので食べてみたいです。

いきなりなんでこんな事、と自分でも思うんですが、なんか無性に食べてみたくなったんですよねぇ~・・・人って不思議だ。

そういうわけで、安くておいしくて、そして出来ればバナナが乗ってないチョコパフェの店を知ってる方!!そんな店がありましたらぜひご一報を!!

(そんなことより早く勉強しなよ)