アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

つ・い・に

まじっく快斗 4 (4) まじっく快斗 4 (4)
青山 剛昌 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る

買っちゃいました♪

いやあ、もう13年ぶり、13年ぶりですよ!!

13年前といったら私はまだ幼稚園にも入っていません。

もちろん、そんな前から読んでたわけじゃないですよ(笑)

でも一応全部持ってます。

でもまあ吃驚したのは絵がずいぶんと違う。同じ一冊の中でもレッドティアーの巻とブラックスターの巻とじゃ絵が全然違う!

まあ、コナンでも1巻と最新の56巻じゃあ全然等身も違いますけどね。

内容の方はネタバレになるので言えませんが、これだけは物申す。

魔法は使っちゃいけんでしょ

だって・・・魔法使っちゃたらその時点でもう探偵とか要らないでしょ?

毎週のようにトリックを解いてる眼鏡のボウヤの苦労が報われないじゃん!!

一応叫んでみました。

でも面白かったです!!!

5間は何時出るのかなぁ・・・