アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

『ゼルダの伝説』進行状況

今日は代々木ゼミの高1模試でした。

数学以外は多分出来たと思います。・・・多分ですけど。

それはそうと、学校やらクラブやらでなかなか出来ませんが、「ゼルダの伝説 TwilightPrincess」を頑張ってチョコチョコ進めています。が、なにぶん素人なもので攻略サイトの攻略チャートを見なければ何をしていいかわからないという体たらく(特にダンジョン)。

敵が近づくたびに「うわぁっ!どこ、どこにいんの!?」とパニックに陥り、敵に襲われるたびにリンクは格好良く剣を振り回していますが、実際は「来るな来るなぁ~!!」ってな感じで戦っています。

でもリンクが本当にそんなこと考えながら戦ってるといやですね。

さて、そんな私に救いの書が!!

このたびやっとこのトワプリの攻略本が発売されました。

コレを買えば、わざわざパソコン開かなくてもいい、ダンジョンマップを印刷しなくてもいい・・・と私にとってはまさにメシア的存在なのです。

しかし、「さぁ、買いに行くぞォ」とTUTAYAにいったところ、

「ちょっと・・・高い?」

財布の中身と相談し、あえなく断念。

来月は、来月こそは・・・と思いつつも今回は諦めたのでした。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス パーフェクトガイド ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス パーフェクトガイド
ファミ通 (2007/02/02)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る