アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

お早いもので・・・

お早いもので、今日で1月も終わりです。

今月はクラブの試合やら何やらで、一週間ずっと休みなしでした。やっと一区切りついてホッとしています。

実は先日の日曜日は、剣道の初段をとる為の試験だったのですが、残念な結果に終わってしまいました。

結構ショックで、思わず悔し涙を流してしまいましたが、思えば悔し涙を流したことが無かったので、いい経験にはなったと思います。

とにもかくにもこれを励みに今後もますます稽古を頑張りたいと固く胸に決めました。

とりあえずこれからは、ちまちま更新できそうです。こんな辺境の地にいつも来てくれている皆さんには本当に感謝しております。有難うございます。これからもよろしくお願いします。