アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

大奥

今日から新学期です!学校じゃあ早速、課題考査なんて物がありやがりました。ああ、全くもう冬休みが恋しいです。

この前の土曜日、映画『大奥』を見に行ってきました。なんかもう女と戦いというか井川遥さん演じる月光院様に対する嫌がらせ(むしろイジメ?)がひどくてひどくて。

それに気丈に耐える月光院様とそれを支える仲間由紀恵さん扮する絵島さん。なんかもうジンと来ました。

あとはもう衣装が豪華でしたね。それと江戸の町並みとか。ああいう時代に住んでみたいものです。

やっぱり大奥は面白いですね。もう一回テレビでやってほしいです。