アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

今年最後のナゾ

今年も残すところあと少し!

いやぁ~、早いもんですねぇ(しみじみ)

ところで私のナゾとは

なぜ12月27日にあんなにカウンターが回ったのかということです。

普段10人見てくれたらそれだけで結構うれしくなるのですが、何故かあの日は33人の方が訪れてくれました。

ちなみにその日に書いたのは「まじっく快斗」について。

世間の皆さんがまじっく快斗に興味を持ってくれたのか!?

だとすればとても嬉しいんですけどねぇ・・・

ちなみに今日は私の誕生日です。これでやっと結婚できる年齢になりました。(だからと言ってしたい相手がいるわけでもない)

なのに携帯をなくしてプチ凹み状態です。どこいったんだよぅ~(泣)