アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

感動の再開

本当は「感動の再会」と打ちたかったのはここだけの話・・・

さて、読みましたよ、まじっく快斗!! 

いやあもう学校行く前に、普段ならよらない売店に直行して買いましたからね!

表紙にはドドンと怪盗キッドが!!

「キッドォォーーーーーー!!」と心の中で大絶叫しながら電車に乗り込む私。

朝っぱらから少年サンデーを黙々と読む女子高生として周囲から変な目で見られたとしても一切気にしません(きっぱり)

話は前・後編で何だか怪しい人がキッドになんやらかんやらするんですが、まあこの辺は本誌で。

でもまあ一番気になったのは

どんどん新一と区別がつかなくなる快斗と、だんだん蘭ちゃんに見えてくる青子ちゃんなのです。