アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ゲームがしたいッ!

今週は地獄のテスト週間なのでなかなか更新できませんでした。

残り後1日。とりあえず英語は得意なのですが、生物はいまいちです。酵素とかの名前が覚えられません・・・!勉強しなきゃ・・・

そもそもテストの存在意義が分かりません。っていうよりもテスト勉強に集中できないからって理由で漫画、本、ゲーム、を封じてしまううちの親が分かりません。この3つを取り上げてしまったら、いったい私はどうやって生きていけばいいんだ?

そんなわけで禁欲生活(?)を送っている私ですが、家に新作の『ゼルダの伝説』が届いたときは、真剣に悩みました。親がいない間にやっちゃおっかなぁ、とも思いましたが、何だか自分に負けた気がしたので我慢しました。なので、届いて一週間ぐらいたちますが、全然プレイしてません。

今回の『ゼルダの伝説』は久しぶりのリアル系です。いつもは少年なリンクがこの作品ではえらいカッコいい青年になってます。本来あまりゲームを買わない私がコレを買った理由は、このリンクのかっこよさにほれちゃったからです(うわぁ…っと思った人もいらっしゃるかも…)

明日全てのテストが終わります。もうありえないくらい勉強したんですが(その辺の経緯についてはまた今度)、つらかったぁ~。

帰ったら即刻テレビの前にかじりついてると思います、多分。

ゼルダの伝説 TwilightPrincess